大人もはまってしまうドラゴンボール!ディスクロスとは!

空前のディスクロスブームの到来!

ゲームセンターには、様々なゲームが設置してあることがあるのですが、その中でも無料でできるゲームが存在します。それは、ディスクロスというゲームです。これは、有名なアニメドラゴンボールに登場するキャラクターをディスクを使って戦わせるというゲームであり、ディスクがあれば無料でプレイできるというのがこのゲームの特徴です。ゲームに出てくる敵に勝つと、黄金のディスクを貰うことができることからコレクションしている人も存在します。

大人もはまってしまうディスクロスの魅力!

ドラゴンボールは、世代を超えて楽しまれているものであり、今となっては親子共々楽しむことが出来るようになりました。ディスクロスは、損代表格であり、ディスクがあれば無料でプレイすることができますから、非常に便利ですよね。自分が、昔憧れたヒーローを液晶画面場で戦わせることができるために、少し嬉しい気持ちにもなります。また、ディスクは非常に種類が多く、全種類集めるとなると時間とお金をかけてしまうのですが、コレクションの甲斐があります。

ディスクロスで出てくる黄金ディスク

ディスクロスでは、敵と戦うのですが、一定の確率で敵に勝つことができます。すると、黄金のディスクを手に入れることができるのですが、中々集めることができません。というのも、非常に確率が低いために、何回やっても出ないときは出ないのです。しかし、出た時の喜びは測りしれませんよ。黄金のディスクを手に入れるために、多くの人がプレイしてるのですが、最近ではオークションなどにも出品されており、非常に高値で取引されています。

おもちゃの買取とは、子供が大きくなったり、部屋の整理をしていて出てきたいらなくなったおもちゃを買取してくれるサービスです。